『この美容フードが効く!!』効果テキメン☆2022年のバズりフーズ

 

結局これを食べると3日目には潤いが感じられます。

 

 

効果テキメン☆美容フードはこの動画を見て知りました!

 

youtu.be

 

 

 

黒ゴマ:生クルミ:松の実=2:2:1

 

上記食材を上記割合で

フードプロセッサーで粉々にしたもの大さじ1杯

ヨーグルトと混ぜてハチミツを垂らしたら食してください。

 

 

1日1回を3日間続けると、

私の場合まず髪の毛が肌に当たる感じが変わります。

私の髪の長さは 

あゆ(浜崎あゆみ)の『LOVEppears』のジャケ写ぐらいの長さです。

つまり胸の下ぐらいの長さで、毛先はパサついてます。

 

 

何もしてないと

パサパサの毛先がカサカサして肌触りが悪いのですが、

この美容フードを食べると

気づいたらなんだかしっとりとしているのです。 

 

 

唇の乾燥もひどく、

なかなか自分に合うリップクリームを未だに見つけられずにいるのですが、

この美容フードを食べていると、

気づいたらカサカサが落ち着いているのです。

 

 

更には、目の周りのシワ本数が減るのと、

ほうれん線刻まれ具合も緩くなりました

私は、結構眉間にシワを作っちゃいがちなんですが、

そのシワも残らないです。

 

 

続けないと効果は無くなってしまうのですが、

食べ続けたら効果は出てくるので、困った時の頼れる美容フードです。

 

 

フードプロセッサーで細かく粉砕するのは、吸収をよくするためです。

夜に食べることを推奨されておりますが、朝ごはんの代わりに食べてもいいと思います。

 

 

ただ、毎日同じものを食べ続けることで腸に抗体ができ、

遅延型食物アレルギーを発症する可能性もあるため、

自己責任で食べる頻度は調整されるのが良いかと思います。

 

 

私は作るときは2週間分作るので、

2週間食べて、3日間ぐらいインターバルを挟んで、また2週間食べる

というサイクルを続けています。

 

もしも、乾燥や小ジワで長く悩まれているのであれば、

1度だまされたと思ってお試しあれ☆です。

 

それでも重い腰が上がらないようであれば、

『黒ゴマ クルミ 松の実 効果』でググって調べてみて下さい。

多くの方が効果を実感されていますし、

薬膳としても効果が出来ると言われていますよ😊