姓名判断で大吉の画数を持つ名前と出現率が一番低いマスターナンバーになる生年月日を設定したキャラクターでブログを運営するとどのような結果になるのか

 

皆さんはネットで占いをしたことはありますか?

私は占いが好きで、無料の占いは結構しています。

対面の占いもしたことはありますが、人に見られる方が疑ってしまうので私は根拠の所在がわからないネットの占いが好きです。

名前の画数や生年月日を入力さえすれば、

私のことを何も知らないくせに性格や運勢を好き勝手に断定してくる占いというものを「なんと潔いのだろう」と半ば頼もしいとさえ思い、

どこぞの誰とも知らぬ人がそう言うのであるから、そういうこともあるのかもしれないと思い受け入れてしまっております。

全面的に信じる訳ではないですが、良い結果であれば「そうであればいいなぁ」と良い距離感を持って結果を受け止めております。

話は変わりますが、今回ブログを始めるにあたり名前と生年月日を作成致しました。

つまり戸籍謄本に記載されている名前と生年月日とは異なるということです。

はじめは「ニノワレオ」と名付けたかったのですが、姓名判断でなかなか良い結果が得られなかったので、修正に修正を重ね、「高野原ミヨ」へと落ち着きました。

「高野原ミヨ」は天格31画の「大吉」で、バイタリティに溢れており、頭脳明晰で能力も高く、波に乗れれば名声を得ることも可能。

地格は6画でこれまた「大吉」

外格は24画で「大吉」

総格は37画で「吉」です。若い頃は地味だが、晩年に向かって発展してく大器晩成型。いつまでもチャレンジ精神を失わず、堅実に努力を重ねる。

だそうです。

調整に調子を重ね、大吉が多く凶が出ない名前を選んだので驚く結果ではないのですが、この名前でどんなブログになっていくのか勝手に楽しい実験が始まることにワクワクしております。

生年月日に関しては、マスターナンバー「44」に設定しております。

これに関しては私もマスターナンバー「44」を持っているので、同じにしてみました。

ネットで調べると「頭の回転が速く行動力もあり、頼りになるリーダーとして信頼を集めるでしょう」という説明が出てきますが、私自身はリーダーとしては頼りないし、頼られるほどの信頼を集めることは出来ないと思うので、信じていません。ただ珍しい数字なので喜んではいます。

自分に自信がないからこういうものに縋ってしまうだよなぁと分かってはいても、なんとなく自分自身に期待しちゃう部分も(正直にいうと)あり、だんだんと情けなくなってきておりますが、まぁ縁起担ぎのために「マスターナンバー44」の生年月日を使わせていただいております。

その他のプロフィールに関しては大体良いでしょう。

好きな食べ物が「苺」というのは、可愛いかなという理由だけで記入しております。嫌いではないのですが、好きな食べ物と聞かれて一番に思う浮かぶ食べ物では…ないかなぁ、🍓